石の家のNPC達 2   2016/03/08
メインクエストを進めて行ったら、
ゴキュゴキュ
ホーリー・ボルダーさんが帰ってきました。

旅での苦労で一皮向けたのか、自信がついて装備も立派に。
さすがホーリー兄様
そして兄弟も再会。

迷う・・・
あれからもこの恋模様は続いてるようです。
妹さんの方の反応も面白いので、同じ位の進行の方は是非寄ってみて下さい。

そして「石の家」タタルちゃんは言うのです。
「おかえり」でお出迎えするです

ええ娘(こ)じゃのう
タタルちゃんには、いつでも笑顔で迎えて欲しいものです。


さ、次の案件いくぞ
ほのぼのしていたら次のIDに行くことになりました。

今回はなんと
人んちにIDの入口が
ナルニア物語みたい。


つづく



【おまけ】
フ・ラミンさんの動揺ポーズ
フ・ラミンさんの伏せ耳かわいい











テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/03/08 22:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |