「星海観測 逆さの塔」に行ってきました   2016/03/09
前回の続きです。
※「星海観測 逆さの塔」の画像があります。




















星海観測 逆さの塔

楽しそー
テーマパークを思わせます。

イエちゃん、ストさん、タンクをさくぞうさんにお願いしました。
不思議な空間だな

予備知識まったく無しで、中ボス二匹目
先ずは一回目

あいだを飛ばして
ラスボス
不気味な人形たちがクルクルと踊りくるっていました。

人形こわい
思わずじっくり見てしまう。

イエちゃんを見て緩和しよう

また転がりましたが、
勝ったー♪

退出前におしゃべり始めたら、みんなが口々に言うのです。
レオさん顔が怖い
顔怖いのなんていまさらじゃないか・・・と思ったら

下からの照明じゃしょうがない

楽しいIDでした。
皆さん、お付き合い有難うございました!

終わり♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/03/09 23:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |