三人組アイドルってなんか良いよね   2016/03/10
いまさらですが「プリンセス・デー」の話です。

今年は
三歌姫
なんと三人組のアイドルユニット「三歌姫」を応援するイベントでした。

おしゃべりする三人
女の子三人がおしゃべりしているのを見ているだけで楽しかったです。

菱餅を配って彼女たちのPRに協力するのですが、最初は
娘がわがままで大変
まったく「三歌姫」に興味がなかったウルダハ市民が

娘がナルミちゃんのファンなの
認知されて反応が良くなっていくと、こっちも嬉しくなります。

おっかけのララフェル君。
ファンもかわいい
ちょっと目つきが悪いところがブリさんに似ている。

そこに
重い!
今回のイベント報酬の水干っぽいの着たタルちゃん登場。

似合ってる
平安時代の子供みたいでかわいい。

背中と脚の間にララフェル
プレゼンツbyタルちゃんのサービスタイムを満喫しました。

つづく♪


【追記おまけ】
姉が妙な男とナントカ屋をやってる
フレさんに言われて気がつきました。
ナシュちゃんの妹さんだったのですねー♪





スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/03/10 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |