アイドルのリーダーって良い事なさそう   2016/03/11
前回の続きです。

今晩はボクです
途中でエターナルバンドを挟んだのでこうなりました。

イベントのストーリーはと言えば、
歌って踊る三歌姫
「三歌姫」は順調に人気が出て良い感じに。

そんな中、彼女達のマネージャーとも言える執事王から頼まれごとをされました。
三人の中からリーダーを選んでほしい
正直、アイドルグループでリーダーになっても良い事なさそう。
リーダーで花形ってあんまり見ないもの。

とは言え、選んだキャラのムービーが見られるので悩みどころです。
そこで考えました。
元からリーダーっぽいウララちゃん

人気のミコッテのマシャちゃん

と、言うことで

消去法ですまん
私がリーダー!?
ナルミちゃんはナルミちゃんで良かったんですが、
やっぱりララフェルのウララちゃんも見たかった・・・・と未練がチラホラ。

そしたらなんと、一人で三人分のムービーを見た上に記事にしてる方が!
カル猫さんです!→カル猫さんのブログ記事

投票前にこの記事みていたら、ウララちゃんに・・・・ゴフゴフ・・・・

ともあれ、輝き始めたアイドル三人娘をこれからも応援したいと思います。
頑張れー

ここで一句。
アイドルと桜舞う街千の笑み
おそまつ!

終わり♪









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/03/11 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |