ララと川の字で寝る   2016/03/12
にちょろっと触れましたが、
琥珀さんとヒデさんのエタバン式の前にペケちゃんが遊びに来ていました。
えらい後回しやね
イエちゃんとペケちゃんが揃ったその時、俺は思い出したのです。
あのベッド の存在を。


大願成就
ララちゃんとの川の字寝!!♪♪

もっと近づきたい
この距離間は緑のベッドの下にあるピンクのベッドの就寝位置です。

おっさんから離れたい
そこでペケちゃんがイエちゃん側に寝なおしたのですが・・・・

ピタッ
緑のベッドの就寝位置も生きていたので、
俺も追っ掛けて近くに寄ったら、こんな密着川の字が完成しました!
リルさん有難うございます!

パチッ

サービス終了
え~っ・・・
とは言え、この後エタバンだったのでノンビリしてたら危ない。

個人ハウス買っておいてね
ペケちゃん、ご訪問&夢を叶えていただき有難うございました。


終わり♪






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/03/12 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |