「逆さの塔」と名作映画   2016/03/13
に初めて「星海観測 逆さの塔」に行ってから、
その日のうちに二回目に行けました。

※「星海観測 逆さの塔」の画像があります。










クレちゃんの初めてでした。
よろしくです

最初の中ボス「ツノガエル王」
格好がかわいい
アマガエル系はカワイイと思うんだけど・・・。

塔に入ると、ID名通り「逆さ」になっています。
逆さの塔の廊下
我々は天井を進み、シャンデリアは下から生えている状態。

「ポセイドンアドベンチャー」みたい
ジーン・ハックマンが良かった。

ラスボスの鬱陶しいところ。
早く泣き止まないかなー
この時は知らなかったので、泣き止むまでジッと待っていました。

勝ったー♪

お婆ちゃんのシーン泣けたよね
だって名作だからさ!

終わり♪



【おまけ】優しそうだから
その性格なら戻ってきて
メイン進めた人しかわからないネタですみません。





スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/03/13 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |