今更「アレキサンダー」開放   2016/03/15
恒例の継続課金プレゼント。
開き直ってるな・・・
名前をどこかで聞いたことあるなぁ・・・と思っていたら

あの変な格好のおおもとか
以前の課金継続プレゼントの衣装の持ち主の人形でした。

うそうそ、ゴメンゴメン
この三白眼オチョボ口は、からかったら生真面目に怒りそうで面白いです。


さて、
盛大に放置していた「アレキサンダー」とか言うものをいい加減にしないと・・・。
でもまずどのNPCに声掛ければいいのか分かりませんでした。

FCメンバーはみんな先に進んでいたので「あれ?誰だっけ?」な状態。
結局ネットで調べて
スローフィクスお前だったのか

変な格好だな
弓のミラプリ途中だったんです。

ビッグスとウェッジのコンビが出てきて、ふと思いました。
君らの目を見たことが無い
「イダの素顔」とかそこそこ話題になりましたが、君らも素顔見たことないぞ?

秘密があるほうがモテるッス

ビッグスは目が点でウェッジは細い

アレキサンダー起動偏開放
開放しただけで行ってません。


終わり♪






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/03/15 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |