初心者の館「DPSその1」   2016/03/16
前回のパッチで追加されたらしいNPCに声を掛けて見ました。
心と技術はいつまでもフレッシュマン
「メンター」になるには、条件がまったく足りませんでした。
なので「初心者の館」の方に行ってみることに。

チョコボ連れてこないで

別の空間に飛ばされました。
別の空間に飛ばされました。
レベル20以下の人は経験値ボーナスも貰えるみたいですよ。

宜しくお願いします
ウルヴズジェイルのPvPエリアみたいなところです。

ルガさん無言で怖い
正直、初期訓練なので舐めてやってました。
指導員が「回避」しか言わないので、回避をして攻撃をしていなかったのですが…

あそこにもう一人いる
そして呪術士のあいつも攻撃してきます。

終わった終わった
負けました・・・・・。


二回目

さすがに今度は勝てまして、記念品を頂きました。
ビギナーグローブ
特にオチも無く、普通のレポートみたいになりました。
斧と剣術あげたら、ここでタンクの練習しよう・・・。


終わり♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/03/16 22:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |