神聖遺跡古アムダプール(ハード)は虫と彫刻の森   2016/03/18
リルさん「あそぼー」と言ってくれたので、
受注したまま放置していた「古アムダ(ハード)」をお願いしてみました。

お友達のミルさんを誘ってくれましたが、タンクさんが居ない・・・。

あの方、タンクはやってくれるだろうか・・・・
シャキーン!
※この後「神聖遺跡古アムダプール(ハード)」の画像だらけです。














始まると
雨なの?
設定が雨のIDなんですねー。
さてメンバーは左から、リルさん・ミルさん・アルさんです。

アルさんのジョブを把握してたなかったので、
ダメもとでタンクをお願いしたら来てくれました。
女の子泣かすなんてサイテー
何をしたのか、アルさんが泣いてオレが土下座のSSがありました・・・。
何で泣かせたんだ・・・。

ともあれスタート。
蝶が舞い飛ぶ
幻想的にキレイで不気味な世界が続いたと思ったら

建物に入ったら彫刻が出迎えてくれる石造りのお城。
あれマウントにならないかな
これがマウントになったらかなり入手に頑張りそうな予感。
ちなみにギミック分からず一回全滅いたしました。

ラスボス。
オー!石膏ガール
「荘厳でかっけー!」と言うと
アルさんが、
「でもこいつしつこい!」とイヤそうに言いました(笑)

そして本当にしつこかった。
しつこい!
結構あっさり倒れるくせに、これまたあっさり何度も起き上がります。

しかし、ラスボスは一回で勝てました。
勝ったー♪

このラスボスは防衛システムらしいので、倒しても消滅せずに停止するだけ。
その姿があまりにも絵になるもんで、思わず
記念撮影
ここもアチコチ歩き回って見学したいIDですなー。
お付き合い頂き、皆さんありがとうございました!


終わり♪











スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/03/18 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |