「エッグハント」でタマゴを運ぶ   2016/03/19
ただいまイベント「エッグハント」開催中。
イベントに参加しよう
あれ?エッグハントって現実で言うなんのイベントなんだ?
って、イースターか・・・。
知らないよ、イースターなんてモアイが居る島ってイメージしかないよ。

なんて一人でモヤってたら、
キャリさんから「アイドルみたいになったよ♪」とテルがきました。
なんでハダカ?
「イベントクリアの経験値を園芸師であげようとジョブチェンジしたら、
装備を処分してしまっていた」
って言うだけです。

本当にアイドルみたい
ベレー帽万能すぎる。

帽子取るとこう
色気で売り出すより前のピチピチ十代アイドルがこんなショートってイメージ。
昔の西田ひかるとか思い出すなー。


キャリさんと別れてイベントを始めました。
3つのミニゲームと、エリア内で起こるFATEの報酬でアイテムが貰える模様。

最初にやったタマゴ運搬ゲーム。
神々しい卵の受け取り
たまたま、やけに神々しくなってしまった一枚。

もしや、このタマゴ「神のタマゴ」じゃないの?
人肌で孵化しないかな
そしたら、オレが聖母様か・・・。

走り出してすぐにタマゴを持った巨大スプリガンが現れたので
「あ!FATE発生したんだ!」と近づいたら
チャント セツメイ ヨメヨナ
タマゴ運びゲームの妨害スプリガンでした・・・・。


つづく♪






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/03/19 23:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |