「エッグハント」の〆   2016/03/21
前回の続きです。

最後は、転がる巨大タマゴに粉をふりかけて落ちる欠片を拾うミニゲーム。
が、これが面倒臭かった。
見つけた!早く粉を!

・・・・
停止している時間内に粉を振り掛けられず、
タマゴはボヨンボヨンと転がって行ってしまうのです。

どこで停止しているか分からないので、グリダニアの中をウロウロ。
びしょ濡れで何やってんだろう
飽きてNPCとトライアドやっちゃったよ。

結局これが一番
時間は掛かりますが、タマゴ運びが一番確実です。

ファンシー
ストーリーを終えると貰えるチョコボ装備。
籠の中にヒナチョコボが居る芸の細かい装備です。

ふと、前回の継続アイテムの二つ目を思い出しました。
マメット・フリオニールと一緒にチョコボ装備もあったのです。
かっちょいー
「ワイドローズバード」
これはなかなか格好良いので気に入りました。

さて、今回のイベントのゲームで貰えた報酬と交換のアイテムは、
全部さほど欲しくなかったので、
高値で売り払えそうな「パパヤ パヤパヤ♪」の譜面を頑張って入手しました。

しかしなんと「マーケット販売不可」・・・・。
ウチにはオーケストリオン無いし、捨てるか・・・、とぶつくさと愚痴を言っていたら
パチパチパチ
さくぞうさんからオーケストリオン頂きました。
きゃあ男前!


籠のなかのレオ
これが今年の「エッグハント」でしたとさ。


終わり♪






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/03/21 23:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |