サベネアンダンスを覚えた   2016/03/27
今晩は。レオです。
あたしを見て♪
「マカロニほうれん荘」のクマ先生を思い出しました。
ミニテンダーで1万を連続して出してやっと「サベネアンダンス」入手。
カマカマしくてたまりません。


タイトルの割りにサベネアン話は以上。
イチさんがハウジング前におりました。
変わった武器だね
するとイチさんが武器を構え

静止画で表現が難しいのですが、板の部分がジャコ!っとシャッターの様に縮み
鞘だったのか!

ナデナデ、ギュウ
現れたそらさんを無言で愛でる。

そらさんがIDに行ってしまうと
執念で入手した
タカ?とんび?のマウントを見せてくれました。

すごく鳥だね
ラーヴァナのドロップかな?
飛んでいる姿はもっと格好良いだろうなー。

今回は久しぶりにノノちゃんとイン時間が一緒になり、
お願いしてハウジングに戻ってきてもらいました。
来たよ
リアルが忙しくなったノノちゃんとなかなか会えなかったので嬉しいですぞ。
しかしたぶん、オレよりはインしているに違いない・・・・。

そこにイエちゃんもやってきて
ナデナデ ナデナデ
大人二人は黙々とララをなでるのであった。

終わり♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/03/27 23:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |