小ネタ - ギュインギュインの正体   2016/03/28
小ネタです。

アルウェンちゃんと、さくぞうさんと、ミントさんに混ぜてもらって「逆さの塔」です。
モンク二人!
今回、ミントさんがモンクでした。
しばらく進むと、「レオさん『闘気』使わないの?」と言う話になり。

闘気

ん?なんだそれ? ←基本的に技の名前を覚えてない

アイコンから名前を探し出して確認。
うーん・・・
5回溜めておくとすごい一撃が出ます
そうだったのか!?

さっそく使うと、やるたびに「ギュイーン」と言う音がか。

知ってる!
一時期「モンクギュインギュインうるせー!」って話題になったコレか!

教えてもらって、早速使うようになりました。
勝ったー
IDは無事終了。いやあ、勉強になったなあ。

ちなみに、ミントさんより
恥ずかしくない!
基本的なプレイヤースキルが格下だからね!


終わり♪








テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/03/28 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |