追加エモ2つ   2016/03/30
前回の続きです。

クラさんに倣ってジョブチェンジごっこしていたら
そのエモ覚えたんだっけ
現在のメインクエストの最後までやると、
「勝利を喜ぶ」と「戦いに備える」のエモートがもらえます。

どぅも

ジョブごとに違うのか
なかなか細部に凝っていて面白いです。

ギャザラー&クラフターはどうかと言うと
ギャザクラ一緒
まあ、めったに「戦い」に関わらないからこれは仕方ないでしょう。

しかし、赤をパーソナルカラーにしているクラさんの釣り装備は派手で良い。
アメリカに居そう

色々なジョブの「勝利を喜ぶ」と「戦いに備える」を見せてもらいましたが、
一番酷いの弓だね
モンクの次にレベルを上げているのが詩人なわが身。
これはやってみなくては。

「勝利を喜ぶ」詩人

なんだこれ・・・

まあ新しいネタ芸を覚えたということにしよう。
終り♪

終り♪






テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/03/30 23:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |