アレキサンダー律動編を開放するまで   2016/03/31
※アレキサンダークエスト「小さな世界の大きな事件」の画像が少しあります。

















ビッグス&ウェッジコンビが活躍するこのクエスト。
最新の炊飯器のごはんはうまいッスよ

気さくでのんきな二人組みですが
こいつら頭良いんだろうな
たまに、光の戦士ってだけで一目置かれている自分が恥ずかしくなります。

画像ネタバレしちゃいますが、
ブランキ!
アレキンダー起動編が終り続きを進めると、川の中から巨大ロボットが。

で、続きをやるにはそのロボットの所に行かないと行けないのですが、
陸から離れているので飛んでいかないといけません。

が、しかし。
実はまだイデルシャイアのエリアはフライング開放していなかったのです。
いまさら風脈集め
残り二つの一個はすぐに見つかるも、最後の一個がどこか分からず。

ネットで探して「クエスト報酬」な事、そしてその場所がここである事が判明。
飛べるようになったら行ける
塔の中心部で入り口を見つけられなかった当時のオレは、
飛べるようになったら行ける所だと誤解していました。
しかし報酬が風脈ってことは、ここクリアしないと飛べないんだっつーの。

フレさんの協力もあり、なんとかフライング開放。
アレキサンダー:律動偏開放
後はアイテムレベルを上げるだけだ!
だけ・・・・ウウッ...

終り♪



【おまけ】
きっとこいつが黒幕
「まどかマギカ」のキュウべえ的な










テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/03/31 23:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |