ペナルティのルール変えてください   2016/04/01
イエちゃんが、地道にタンク職を上げてくれています。
盾職がんばっているんだね
最近のFCのタンク不足を考えてくれてのこと。
大変申し訳なくも有難いことでございます。

そんなイエちゃんのタンク練習にと、レベリングルーレットをしたら
オーラムきつい
割ときついオーラムになってもうた。

案の定全滅して、「一回出ようか」な雰囲気を感じ取ったのですが、
今思うと誰も「出よう」とは言っていなかったのでございます・・・。

おれは「とりあえず弓になろう!」とサッサと離脱・・・・。
これが間違いだった。

コンテンツファインダーで勝手に離脱したペナルティ、
20分間コンテンツファインダーを使えません。

焦って色々しましたが、すべて無駄。




―――――― 閑話 ――――――


ゴルディオン売っちゃった

ストさん「買い戻せるんじゃ」
レオ「あ!そうか!買い戻しに行って来ます!
   ・・・テレポしちゃったけど・・・」
リコさん「エリア移動したら・・・・・」
イエちゃん「アウトでは・・・」
ストさん「エリア移動したら・・・」
レオ「無い!無いーーー!」
ストさん「すべて削除されます・・・って書いてあります」

―――――― 閑話休題 ――――――





結局20分後に
どこだ?
ブレイフロクスの野営地」です。

待たせてしまったせいで夕食のそらさんが落ちてしまい
リコピン
ストさんがフレのリコさんを呼んでくれました。
ありがとうリコピン。

前回のイベントの交換アイテムにもなっていたスプリンガンキャップ。
オスッテはかわゆく被るよね
似合わない事この上ないので貰いませんでした。

それじゃ行きます


今回のペナルティを踏まえ

・PT全員が許してくれたらペナルティ取り消して
・コンテンツファインダーを使わず、IDの入り口から入る参加方法を復活して

以上2点を、自分の失敗はさておき、ひっそり願ってみる。



つづく♪









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/04/01 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |