オレ姫ちゃん   2016/04/03
レターモーグリを拝むヒゲランダー。
ありがとう、ありがとう
性懲りもなくリルさんカゲさん に頂いてしまった。

リルさんからは
なんと驚きのIL220三点セット

さらに、カゲさんからイコンレザー・ストライカーコースリット(HQ)を頂き、
ピッチピチ
リルさんのイコンストライカーブレー(HQ)と合わせてこうなりました♪
偶然のコラボ!
ちなみ赤いのはカゲさんチョイスの染色です。


そんな感動に震えていると
おやアルさん
アルさん が登場。

フェンリル交換したんだよー
フェンリルが100万MGPなんて知らなかったので、普通に感想を言ってました。

顔が怖い

じゃあ小さい方を
マメットの「フェンリル・パップ」でした。

アルさんと、その場に居合わせたフレさんに、頂いた装備を見せると
これもらった♪
「レオさんって姫ちゃんポジションだよね♪」
と生あたたかいまなざしで指摘されました。

ひ・・・姫ちゃん・・・。
乞食と言われるよりはマシなんですが、肛門がむず痒くなりますな。

リルさん、カゲさん、どうも有難うございます!


終わり♪










スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/04/03 23:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |