白でぶチョコボ良いなぁ   2016/04/04
前回の続きです。

アルさんがIDに出かけた後、
フレンドさんと居たらすぐ横を巨大な白い塊が通り過ぎていきました。
こんにちは
なんとフレンドのモクさんでした。

これが噂のセブンイレブンとのコラボキャンペーンの品物か。
いいね、白デブチョコボ
と、言う事は合計28本の飲料水をセブンで買ったと言うことですな。
まだ早い時期だったせいか通りすがりの人も注目していました。

メイドさんやバトラー服の人はチラホラみていたのですが、
自分は食指は動かなかったのです。
だが、この白デブはイイな・・・・。

どっか行きませんか
採掘の時間までならと

モグルモグ
サクっとモグルモグに行ってきました。

ん?
なんか変なのが居るな・・・・
タイタンマスク
これもキャンペーンの賞品、タイタンのマスク。

AB両方のコースか・・・
じゃあ、モクさんが性転換したらメイドララになるのだな♪

採掘がんばってね
ちょっと時間オーバーしちゃったけど大丈夫だったかな。
モクさん遊んでくれて有難うございました。


終り♪



【おまけ】
可愛いヒゲララ
ヒゲララでも可愛いという証明の一枚







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/04/04 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |