ちょっと待ってちょっと待って、ヒゲおじさん   2016/04/05
前回より少し前の話。
イエちゃんと二人でレベル上げFATEめぐりをやり、
FATEレベル上げ

次はIDでレベル上げ
よく分からず返事をし、カストルム・メリディアヌムに行ったり。

そんなある日、
アドバイスいただいてこの前もらったばかりの武器を強化できました。
アイテムレベル10もあがった
そして前回の頂き物装備が加わり、気がつけば「アレキサンダー律動編」参加のアイテムレベルに達していたのでした。

そして目の前のアルさんとフレさんと「律動編行ってみようか」と言う話に。
友達呼ぼうか?
アルさんが、お友達も呼んでくれました。

そしてPTリーダーだったオレが申請したのは
間違えた
起動編でした。

ちゃんとクリアしてからもう一度挑戦する段で、
イエちゃん、そらさんもお手伝いに来てくれました。

そして遂に律動編の一層。
これが律動編か
しかしここで大事な事を忘れています。
攻略系プレイヤーから程遠いヒゲランダーが「アレキサンダー」を始めたのは、
「起動編が緩和されたから

なのに、緩和されてない「律動編」を始めてしまったヒゲおじさん。
果たしてその運命は・・・・

行動不能1
勝手に転がり

行動不能2
盾さんがいる所に毒沼を作り転がり(←すごく迷惑)

行動不能3
「ゴリラやります」と言っておきながら爆発させて転がり(←すごく迷惑)


ギブアップになりました・・・・。


協力してくれたフレさん達FCメンバーの皆さん、
なにより、CFでやっとシャキったのにこんな目に合わせてしまった、
PTメンバーの皆さん、心からごめんなさい。



終わり♪











スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/04/05 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |