もうアレキには行かない()   2016/04/06
前回、予習なし・初見でアレキサンダー律動編CFに参加して、
迷惑かけまくった自覚があるヒゲランダー。
緩和されるまで律動編にはいくまい
と誓った―――

その2時間後
アレキ律動編1層タイトル

お友達のみなさん
お友達の皆さんと再び同じ地に立っていたのでした。

訂正します。
「もうアレキには行かない」(但し身内PTは除く)


※アキレサンダー律動編1の画像があります














余談ですが、最初のジャンプ着地時に
あっ
その瞬間撮れなかった(無念)んですが尻もちついてました。

The身内パーティー
こうして、ヒゲの負担を大目に見てくれるお友達のおかげで、
緩和前のレイドに再挑戦できたのでした。

目標は
今度こそゴリラ完遂するぞ

ゴリラとは
ゴリラ
文字通りゴリラに変身する役です。
発生した爆弾を殴ってエリアの隅っこに跳ばして被害を減らす大事な役目。


そして処理に失敗してPTを爆発に巻き込むと、大体全滅します。
はい一回目

レクイエムとコロコロマーチどっちがいい?
「小さな冒険者」*でお願いします・・・・。


つづく♪

※『この素晴らしい世界に祝福を! 』エンディングソング






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/04/06 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |