ゴリラってモンクじゃないの?   2016/04/07
前回の続きです。
※アキレサンダー律動編1の画像があります















またやっちまった
転がった後、全滅と勘違いして一人でふりだしに戻ってしまった。
もうバトル会場に入れないヒゲンランダー。

7分後
土下座

仕切りなおしです。
琥珀さん、イチさん、アキさん、ヒデさん
琥珀さん(左端)が欽ちゃん走りでかわいい。
そしてアキさん(帽子ララ)のような鮮やかでカラフルな装備は、薄暗いレイド内では映えてイイですな~。


さて
とにかくゴリラです

やあストさん

仕切りなおし
PT全員

何度目かの仕切りなおしの後、ラスボスを倒すことができました!
キュウ
やはり失敗もしましたが、前よりはゴリラの動きができるようになりました。

ちなみに「何でレオさんがゴリラやってるの?できる人がやればいいのに」と言われて「そうだったのか!」と驚愕した後日談があります。

ともあれ、感謝感謝のグランドフィナーレ♪
有難う、有難う

レオとその仲間達の勝利です
皆さん、有難うございました!


終り♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/04/07 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |