似ている有名人を言うと大抵相手が怒る   2016/04/08
ハウジングに帰ったら
旦那様お帰りなさいませ
ララメイドさんが居ました。

いろはす討滅戦♪

やるよー
あまり飲まないんですが「ドラゴンヘッド」とか「Angel Beats!」の影響で、
「地下鉄事故怖い」「水大事」と言う刷り込みがなされているのです。

おもむろにSMマスクつけたストさんが訊いてきました。
違いに気がつきませんか?
え?何だろう・・・髪型・・は前と一緒だよね?

フェイス変えました
確かに違う。唇の厚い顔。
・・・・誰かに似ている・・・(←定番セリフ)

酷い!!
ストさんに嫌われてしまった・・・・。

でもよく考えればこのフェイス、NPCグ・ラハ・ティア君 と同じです。
ってことは、俺の中でT.M西川さんと井上さんの顔は同じくくりになってるんだな。


そういえば昔
会社の後輩の女の子に「阿部サダヲ」に似てるって言ったら、
むちゃくちゃ怒られたっけ・・・。
割と褒めたつもりだったんだけどな・・・。


終り♪












スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/04/08 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |