タンク訓練に行ってきた   2016/04/09
冒険者指導教官に相談して
全くの素人なんで

タンク訓練

やってみましたタンク訓練。
止まっている相手だしなぁ
一回目は対木人訓練。

二回目は、人間相手で
今度は敵が二人

何すんのよ!
赤い人味方だった!!

仕事じゃなきゃ回復しないわよ!
DPS訓練の時 はソーサラーが敵だったんで勘違いしました。

三回目の訓練前にヒーラーさんにお詫び。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

四回目の訓練。
ヒール以外やらないんですね

そう言う契約だもの
ぐ・・・美人め。

最終訓練は屋外で実戦さながらに。
対グーブゥー訓練
何度かやり直しましたが、クリアできました。

しかし、あのヒーラーさんの態度はいかがなものか。
教官に一言いっておこう。
オレの嫁がどうした?

キーッ!
タンクはもてるにちがいない!
ちゃんとやってPTを護りきれば、きっともてるに違いない!


終わり♪








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/04/09 23:30] | 新生FF14 | page top
| ホーム |