久しぶりの斧術士クエスト   2016/04/10
斧のレベルが上がったので、忘れないうちに「斧術士クエスト」を受けてきました。
わお、久しぶり
ギルドマスターのヴィルンズーンさんです。


※斧術士と戦士のクエスト画像があります。






















ストーリー忘れてるでしょ
でもキミの顔みたらなんとなく思い出したよ。

しかしこの鎧で下向いて話すと
息苦しい・・・・

このあといくつかバトルがありまして・・・

爺ちゃん長生きするといいな
問題解決となりました。


次戦士クエね
うろ覚えですが、旧ではクラスのマスターはジョブへの誘導をしてくれなかったと思うので、大変助かります。


そして戦士クエ担当のこの方、キュリアス・ゴージさん。かっくいい名前です。
キュリアス・ゴージ
キリっと厳ししそうな第一印象と違い

オメ、つええな
『ドラゴンボール』の悟空を思わせる腕白キャラでした。

サクサク進んで無事に
戦士修得
こんなヒゲランダーがエンドコンテンツでタンクをやる日は来るのだろうか。
いや来ない(反語)

終わり♪








[2016/04/10 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |