初タンクはサスタシャで   2016/04/11
綺麗だのう・・・
サスタシャです。

優しいフレさん達に頼んで、タンクのデビュー戦にお付き合いいただきました。
面白そうだから行く
まぐちゃん髪型変えたな。 →まぐちゃんブログ

なお、テンパっていたのでSSは、禄なのがありません。


一回バトルやっての会話
フラッシュが封じられている
そう、おっちゃん斧より先に剣術やってたんで
ヘイトを稼げる「フラッシュ」も「挑発」も持ってるんですが、
サスタシャのレベルに調整されて、上位のアクションが使えないのです・・・。

必然的に、使える唯一のヘイトを取る専門アクション
「オーバーパワー」に頼る事になったと言うのに。
あー!
一番必要なオオカミ大量出現の場面で

ズルッ
ロックしてなかったアクションボタンをスライドさせて、
よりにもよって「オーバーパワー」を削除してしまったのでした。

更に、ほぼ一本道なのに道に迷って逆走するし、
落ち着きも頼り甲斐もないタンクでした。
襲わせてゴメンね
タワさんこんな格好していたのか・・・・ゆっくり観察する余裕も無かった。

ともあれ、初タンク終了。
こんなグダグダに付き合ってくれたフレさん達、有難うございました!


終わり♪



【おまけ】
レベル上げ頑張ろうな
そろそろ常夏のコスタから雪山のドラゴンヘッドに移動かな・・・・






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/04/11 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |