ウチ来る?   2016/04/13
前回の続きです。

しばしジャニさんとお話していて、はたと気づきました。
ウチ来る?

住所をお伝えして玄関で先回り。
いらっしゃい
ふっふっふ。この絵が欲しかったのです。

屋内に入りイスを勧めると
あっおこた♪

落ち着きますねー
埋まってるけど、こたつは良いですよね!

そして自室へ。
床に食事が・・・
人を呼ぶような部屋じゃないんですけどね・・・・。

念のために言いますがオレが誘ったわけじゃありません。
ジャニさんが自主的に入ったんです。
わーいお風呂
そして自主的に服を脱いだのです。

お風呂なんだから脱がないと
まあ、オレも賛成ですが。

なんて楽しいバスタイムを過ごしていたら―――
アッと言う間に、監査に踏み込まれました。
疚しいことは何もぉ~
あ、コントですから。
『カックラキン大放送の』コントだと思って見ていてください。


つづく♪





テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/04/13 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |