ララ好きのララ   2016/04/14
前回の続きです。

この子はオレのサブアカです
ストさんが「はいはい」と言ってくれるうちはまだ相手にしてくれる範囲です。

そこに風呂までの流れを把握していたイエちゃんが登場。
GMに通報しました

すると様子がおかしいジャニさん。
イエさんだ・・・

本物だ

かわいい・・・
そう、言い忘れていましたが、ジャニさんはララ好きのララ。
ララが好きで雇っているリテイナーも全員ララ。

明らかにオレよりイエちゃんを目の前にした今の方が感激度が高い(笑)

焦るイエちゃんが面白かったです。
なにごとですか
分かりますよその気持ち。
オレも声かけてくださる読者さんの中で、たまにやけに感激してくれる人がいて、
「こんな冴えない中年になんで!!??」ってなりますもの。


タンクやってるイエちゃんさん格好良い
たれ流しのボケは全員からスルー(通常運営)。

つづく♪


【おまけ】
ララは面白い













テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/04/14 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |