おかっぱポニララはずるい   2016/04/16
頭・手・足装備欲しさに、珍しく一人でヴォイド連続で行ってきました。
ヴォイド
70%くらいギミックを理解できているのと、転がる回数が比較的少ないので、
多少の罪悪感をかかえつつも連戦。
甲斐あって頭・手まで入手できました。

人数集まった時に急いで変更するのが怖いため、
装備を変えずにモンクのままでできるカード対戦やって待っていました。
容赦ないなー
たまーに勝てます。

ちょっと製作物があって帰宅したら
来てやったぞ
我が娘そらさんと、ごんたくれヒデさんが庭に居ました。

この男子の一本ポニーテールおかっぱララは「男の娘」すぎてずるい。
ヒデさんでもララなら可愛い

ヒトの亭主くどいてんじゃないわよ~♪
出たなヤンキー妻の琥珀さん。
いや、ララなら二人合わせて引き取りますが♪

問答無用!
保育園の保父さんですな。

二体揃うとなお可愛い

つづく♪


【おまけ】
相変わらずだね









テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/04/16 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |