パッツンパッツンの原因   2016/04/17
前回の続きです。

庭にて
ハウジングの庭にて、あーだこーだとおしゃべり。

琥珀さんが顔を歪めながらポーズを決めていました。
モーグリのしおり
本にモーグリのしおりがあって、芸が細かいなぁと感心。
でも一瞬のことで気づきにくい。

二人のララフェスティバルは終わりらしく
そろそろ戻ります
まあ、チョクチョクララ化してるから次回開催を楽しみにしよう。

ざんねーん

この後、カゲさんを呼んでルーレットしてきました。
カゲさんには胴装備をもらって以来お会いするので改めて御礼を伝えました。
パッツンて言われたけどオレは気に入ってる
なんと!
ピッチピチのパッツンパッツンに見える原因はタイツだったのか(笑)

赤いドレスに金髪のカゲさんは
ブリーナに見える

《参照画像》
カルコ ブリーナ


無事にクリアです。
クリア
こうして見ると、パッツンパッツンな印象の原因は、
胴装備のピチピチとタイツピチピチの相乗効果だと思われます。

次に会うときはララ子じゃないかもしれないけれど
カゲさん、琥珀さん、ヒデさん
楽しかったです。有難うございました。


終わり♪








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/04/17 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |