かっちょえーマウント   2016/04/19
たまさんからマウントズーを頂きました。
イエーイ!
かえっちょえー!!
これはフライングエリアで乗らないと!

さて、毎度カバンがパンパンなので装備のリストラです。
ドラヴァニアン・ヒーラーローブ
女性キャラなら可愛いんだろうなぁ。

似合わない!処分!
同じレベルでアイテムレベルが高いヒラ服持っているので納品しちゃいました。

グラカンに納品した帰りにフレンドのララさんにお会いしました。
ララメイド

染色はレベル15からか
まだ若葉マークの彼女はメイド服をかわいく染色できないのでした。

なんてお喋りしていたら、彼女の頭を黙々と撫でるプレイヤーが。
お互い知らないプレイヤーさんで、通りすがりの方のようです。
ニホンゴワカリマセーン
オー!ニホンゴ圏外の方でしたか。
彩りがポップなわけだわ♪

終わり♪


【おまけ】
バカっぽい会話








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/04/19 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |