踏んでくれないお嬢様   2016/04/22
わたくしめにも遂に仕えるお嬢様が。
靴をおなめ
そらお嬢様でございます。

やめてください
勿論そらさんはあんなサディストじゃありません。
しかし、やらざるおえなくなったら結構ビシバシ女王様をやれそう。
お嬢様敬語で酷い命令しそう♪ふふふふ・・・・

しかし水色に染色したメイド服は
不思議の国のアリスだね

当たりです♪
メイドは基本大人がやるものですから、
ララ子が着るとお子様の普段着のエプロンドレスにしか見えないんですよね。

おしゃべりしていたらイエちゃんが
ヴォイド行ってきまーす
付いて行く事にしました。

カチコーン

とあるサイトで、落ちてくる棺は天井からぶら下がっていると聞いたので、
あっホントだ
一瞬見てみたら、本当にぶら下がってました。
蓑虫か。

手はバンテージみたいで気に入ってます

終わり♪












テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/04/22 22:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |