海からの来訪者   2016/04/23
園芸上げをしようとコスタに来たら
釣リーブしか貰えなかった
素直に森に行けばよかった。

目的じゃないのに、唯一貰えた釣りリーブを始めてしまったんですが――
ララが釣れた
本当に海からララがやってきました。

旧を引退して新生で再開したそうです
赤毛のテテさんは再開しだしたばかりで、青葉マークさんでした。
新人さんは全員嬉しいものですが、再開ってのはまたひとしおの嬉しさがあります。

ララ子やララ夫の舞い踊り
冗談はさておき、実はテテさんは読者さんでした。
ありがたや、ありがたや!!

低レベル帯なら手伝うから
少しお話したところで空腹になったのでお別れしました。
話掛けて頂き有難うございました!

さっさと撮影して落ちよう
ブログに載せるぶんだけ撮って晩飯だ!

デブチョコボの魅力は尻だな
この時、
レオはこの先に待ち受けている出会いに気づいていなかったのだった――

つづく♪












スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/04/23 22:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |