病院に疲れた猫【FF14以外】   2016/04/24
きなこです。
目をつぶるきなこ
昨日、一年ぶりにワクチンを打ちに病院へ行ってきました。
所が動物病院が犬であふれかえっていて驚愕。

4月から犬の狂犬病ワクチンの接種期間が始まっていたのです。
きなこの後ろ頭
猫と違い犬はワクチンの接種が義務付けられてる上、期間が6月までと決まっているのでこの期間に集中してしまうのでした。
犬飼いだったのにスッカリ忘れていた・・・。

きなこの尻
タイミング悪く、その日はいつもは二名いるお医者先生が一名のみ。
拍車を掛けて進みが遅いこと遅いこと。
両サイド犬に挟まれてきなこは緊張の連続だったでしょうなあ・・・。
(ちなみに外の駐車場にも大型犬やら入りきれない犬がわんさか)

帰宅後
もうあの箱には入らない
あまりキャリーバッグを気にしないきなこでしたが、
今回使ったバッグを折りたたむためにリビングに持ってきたら、
すっ飛んで逃げてしまいました。

ワクチンの副作用もなく、体重も3.28kgで心配した肥満もありませんでした。
来年はずらして2月くらいに行こうと思います。







スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/04/24 16:00] | | page top
| ホーム |