駄弁ると夜が明ける   2016/04/25
今晩は、レオです。
バニレオ
ついに男用のバニー耳が――

では無く、その15分前の話。
のんびりできるってサイコー
珍しく主に仕事で忙しく、やっとインできてのんびり釣をしていました。
(ゲームの中でのんびりって変な感じだな・・・)

日が暮れた時に、こちらにお辞儀のエモートをするログが見えて振り返ると
エモってみました
かわいらしいララ子ちゃんが。

しゃるさんかー♪
以前、ブログにコメントをくださっていたしゃるさんでした。

しゃるさんは、前回オレを見かけたけれど声を掛け損ねたそうです。
完全にのんびりモードだったので、駄弁りモードに突入。
水没♪
残念なのは、夜に出会うとなかなかSSの色がキレイに出ないコトなんですよね。

なんて思ってお喋りしていたら
あっ♪

コスタの夜明けぜよ
夜が明けました♪
まあ、オレが駄弁るとよくある展開ですが。


つづく♪






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/04/25 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |