なんでティアラ   2016/04/27
前回の続きです。

それブログでよく見る
とりあえず、前回捨てようとしたことを陳謝。

日向ぼっこしよう

ん?

タイタンお面のララ子

変身対決


勝負したいわけじゃ無いんだが・・・
うさ耳の間に何か突起が見えるから、何かなと気になって凝視していたのです。

そうしたら
ティアラだったのか

「なんでウサ耳にティアラなんだろうね」と二人でしばし悩みました。

何ででしょうね~?
スプリガン帽子を被ったララ子の可愛さに、疑問がどうでも良くなり

はい、こっち向いて~
SS撮影をして終わったのでした。
長々とまとまりのない記事になってしまいました(笑)

しゃるさん、ご訪問有難うございました!


終わり♪
















スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/04/27 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |