小ネタ - うまそうなモンスター   2016/04/28
リムサを走っていたら、偶然ユユさんい会いました。
お久しぶり!
最近、お客さんララ付いてます♪
途中でハートマン・イエ軍曹からヴォイドのお誘いがあったのでお別れしました。

※ヴォイドアークの画像あります。













ヴォイドといえばぶら下がっている棺。
前回終盤にチラっと見た時は一個だけしか目に入らなかったのですが・・・・
棺だらけ!
ステージに下りてくるときのスクリーンショットみたら、そこいらじゅう棺でした。

そして正面を見上げると
天井に棺いっぱい
なんか気持ち悪い!

毎回ヴォイドでこのステージに来るたびに思うこと。
茹でたら美味しそう
「ハルブレイカー・アイル」「サスタシャ(ハード)」の大イカ(クラーケン)を見てもここまで食指は動かなかった。
このやわらかそうなもっちり感が生タコっぽくてそそられるようです。

本当は刺身の方がうまそうなんですが、やっぱりモンスターを生は怖い。


終わり♪







テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/04/28 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |