ララネタで畳み掛ける   2016/04/29
昨日(珍しく最新情報)、ミルクさんに会いました。
本当にララ付いてるなあ。
ミルクさん久しぶりー

すると早速の指導。
ララネタばっかりで大丈夫?

・・・・・・・・・

キミのお陰でまたララネタさ

「大丈夫、大丈夫♪」

アレキ行ってんじゃん
速攻の返し。さすがだぜ。
アレキは「邂逅偏」が緩和されたから行けて、うっかり「律動編」に行っちゃったのはミスだったけど、もう行かないから大丈夫!

ミルクは呆れた
呆れつつも納得するあたりが付き合いの長いミルクさん。

かわいいなー
しばし駄弁って帰って行かれました。

さて、ダラダラ採集でもやるかとリーブを貰いに行くと
アレキ(律動編)いくぞ!

さっ着替えるのだ
さっきの今でアレキサンダーに行くことに。
そりゃ「身内パーティーなら」とは言ってましたが(笑)


つづく♪












スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/04/29 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |