[悲報]ゴリラの動きを既に忘れる   2016/04/30
前回の続きです。

メンバー集めやらでしばし駄弁っていると、ヒデさんがお着替え。
オサレだね

本当だった!
左手の手袋見てやっとピンときました。
オレの中の「シドの服」は、ごつい手袋とシドの顔で成り立っていたと認識。

メンバーが集まり、それぞれトイレなどでオレも離席。
すると琥珀さんがスルリと言った一言。
席外してたのはひげんちゅか

なに・・・?
さ。行くか


こう言うことらしい
髭人

なにそれ
格好良い
これからは、たまさんハーさんなど
ヒゲ仲間を「ひげんちゅ」と呼ぼう(心の中で)ではないか。

しかし興奮冷めやらぬうちにID開始。
アレキサンダー律動編「フィストオブミダース」
「律動編」は最初からでした。
例のゴリラ役、モンクはやるに向かないとわかったのですが、
もう一回くらいやらないとキレイサッパリ忘れそうなので名乗りを上げたら

すでにキレイさっぱり忘れていて、結局は処理できず。
爆発してしまう~
迷惑なので途中からゴリラ役やめました・・・・。

つづく♪









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/04/30 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |