赤富士は吉兆   2016/05/02
「アレキサンダー律動編」の第三層です。
アーム・オブ・ミダース
ローマのパンテオンを思わせる天井はキレイでした。

※この後「アレキサンダー律動編」三層の画像があります。
















途中は飛ばしてラスボスです。
周りトゲだらけ

開始してしばらく、敵にこれまでと違う動きが出たと思ったら
いきなり捕まった
UFOキャッチャーのアレ状態です。

そしてコーナーの檻に放り込まれてしまい
ジッとしてて
周囲の忠告に気がつかず暴れていたら

死に(行動不能になり)ました。
檻が消えた♪
予習していないので仕組みが全く分からないのですが面白いです。

起こしてもらって参戦しなおしましたが、
鉄球に轢かれました
一回目の全滅。

次頑張ろう!
はんちょ・・・じゃなくてジャドさんの旨の赤い所が「赤富士」みえる♪

つづく♪



【おまけ】ラスボス前のムービー
映画のセット町と黒猫
セットを使った映画のワンシーンみたいで良い味が出ていました。













スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/05/02 22:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |