みんなでレベル上げ   2016/05/06
ルーレットから帰ってきたら
妖艶なミコッテちゃん
庭に艶っぽいミコッテちゃんが・・・・。

色っぽい
画面真っ黒だったので思い切り明るくしたらああなりました。
イチさん が、再びイチゴちゃん になっていました。
暖かくなってきたからイイと思います!


ところで、実は前回お会いしたファロさんとスパさんをお待たせしてるのでした。
目的は
レベル上げに行こう
レベル40前後のジョブ上げです。

行こうっ

いいからはよ行こう
本当はメンバー探しで待機時間だったんで踊ってただけです。

ファロさんが外国のお友達を誘ってくれました。
初めまして

この方もハイランダー。
マッチョフレンド
日本語の分かるナイスなマッチョでした。

冬山フェイト
レベル上げフェイトも皆でやると楽しいものです。


終わり♪















スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/05/06 22:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |