ほっこりパジャマでうろつく   2016/05/07
こんばんは。レオです。
パジャマいただきました
胴長おじさんリルさんからのプレゼントです。

このパジャマは「かわいい」仕様なので自分が着ても笑えるだけかと思ったら、
「富豪のナイトガウン」オーラを放つ一品でした♪

撮影にあたり、ガウンなのでやはり風呂場(そらさん個室)かと思ったのですが
風呂場
たまには他の人の個室にも行ってみようと思い

ストさんの部屋へ。
この二人が好きなのかな
なかなかの彩りでした。

年寄りに優しいローベッド
こんな低いベッドあったのか。

寝てみた。
横たわるハイランダー
まな板の上の野菜みたいになりました。

パジャマを撮影するには個性がありすぎたストさんの部屋を後にして、
最近インしていないメンバーの部屋に侵入。
踊り放題!
家具が無いので広いです。

サービス♪
サブリガじゃなかったのが残念!

終わり♪








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/05/07 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |