気軽にレベル上げID   2016/05/08
アレキサンダーシリーズのヒロイン「ミーデちゃん」
デビルマン・・・
最初は無口・無表情キャラでそんなに思い入れも無かったのですが、
ここに着て「結構一途で健気さん」と判明。
以前よりは肩入れしてきたくなってきました。

それはさておき
大変っすー

ゼィゼィ
ウェッジ君の頭頂部はかわいい。



とりあえずアレキサンダーは三層で盛り上がって終わったので、おいて置いて。
染めたよ、ピンク♪
マーケットでフレのララちゃんが染色したメイド服を披露しに来てくれました。

イイじゃないですか♪
これぞと言った可愛らしさです♪

じゃあ40代のレベル上げIDでも行きますかと言うことになり
ストーンヴィジルラスボス
ストーンヴィジルに行ってきました。

40台の斧のアルさんと
寒い・・・

しまった、掲載許可もらっていないオスッテ君。
問題ないよ、と言わせてみる
今度会った時に許可とれたら名前を掲載させていただきます。

気軽に行けて楽しかったです。
どうも有難う!


終わり♪







テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/05/08 22:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |