ハイラン子かわいいよ♪   2016/05/09
イイにおいがするのでたどってみると
ふらぁ~
ハイラン子メイドが!

セクハラだ
転生したストさんでした。

クラさんとイエちゃんとそらさんも屯っていましたが、
クラフターやってくる
本日はクラフターの日なので、素材を買いにマーケットへ向かいます。

ところが、買って余った素材を再度売ったり黒渦団に納品へ行ったりするので
微妙に変化している

往来でお茶会を開いている彼らには出会ってしまうのでした♪
帽子屋と白ウサギ

執事ですっ
リコさんは戦う執事さんです。

最後はその場で製作開始。
目端に素敵そうな光景が

めでたくHQが出来上がって顔を上げると
青空とハイラン子
リムサの青空と、ご褒美ツーショットが待っていたのでした。

どっちもかわいー!
もはや誰もつっこんでくれなくなりました。


終わり♪






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/05/09 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |