ララ子の水着はワンピースでお願いします   2016/05/12
前回の続きです。

ハウジングの庭に現れた、見覚えの無いララフェルちゃん。
「きっと『読者さん』に違いない、モテるって辛いぜ」
と内心思いつつ
どこかでお会いしましたっけ

CFで撫で回されました
心当たりがありすぎる!

土下座




ところで
ララなのはサービス?

ララに露出は求めていません
とりあえず、夜だし家に入って頂きました。

どうです我が家は

執事になったオレに合わせてメイド服になってくれました。
モノクロメイド♪
これはサービスですね♪

おっと忘れるところだった、掲載許可を頂かねば。
許可を頂き、ニックネームも好きにつけて良いと言うことでした。
じゃあペロちゃんで
いいそうです。

つづく♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/05/12 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |