あの日見た可愛い服の名前を僕はまだ知らない   2016/05/13
前回の続きです。

ペロちゃんは、あんまり「可愛いらしい服」を持っていないみたいです。
うず・・・

可愛い服着てくれる?
早速マーケットへ走ると

ジャニさんが居た!
少しおしゃべりだけして惜別したジャニさんとバッタリ会えました。

ペロちゃんの服をあーだこーだ探し、
ワンピースをプレゼント(マテリガを貰ってしまったけど)。

すると
ジャニさんも正装に

ララカップル正装
眼福である。

ご本人希望を訊いて、水色に染色して頂きました。
水色になった


結婚式場に連れられて来た初対面の子供同士で、
男の子が女の子に興味があって構ってる・・・・・・・の図
ララカップル後ろからこっそり

ビックリララ夫
それを後ろからニヤニヤしてみている大人・・・・の図

つづく♪















テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/05/13 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<箱ネコ三種【FF14以外】 | ホーム | ララ子の水着はワンピースでお願いします>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |