即興PTでワンパレ   2016/05/14
さて
やってきました
普通の「ワンダラーパレス」です。
前回のペロちゃん、ジャニさんと三人でどこか行こうと言う話しになり、
ストさんに盾役をお願いしました。

早速最初の仲ボスを討伐すると
もう宝箱開けてる
なんたる素早さ。

周回してると効率重視になりますからねー
自然と身につく素早さなんですね。

途中で徘徊トンベリさんに殴られたりしましたが、
ベシャッ
無事ラスボス討伐。

っしゃー!
こうやって他サバの方ともID行けると楽しいです。
でも他サバでここまで育てるのも大変。(←やってる方いっぱいいますが・・・)

CFを狙って同じ人と行けるとシステムがあると良いなあ・・・
とかチラっと思いました。

お疲れさまー
ジャニさんにつづきペロちゃんログアウトしました。

ストさんと二人にきりになってお礼を伝えました。
ママちなう
ペロちゃん、ジャニさん、ストさん、有難うございました。

終わり♪






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/05/14 23:30] | 新生FF14 | page top
| ホーム |