わかったげて   2016/05/15
インしてすぐに
さ、行きますよ
イエちゃんに拉致られました。

大丈夫ですか?
気が付いたら「真イフリーと戦」が終わっていました。

次は「タムタラ」に行き、
エッダばっかり!

さらに、イエちゃん盾役で「シリウス大灯台」。
覚えてない・・・
そらさん、フレさんに手伝っていただきいつの間にか身内PTに♪
40代連続レベル上げは怒涛のごとく楽しく終了したのでした。

その後マーケットで調達品を買っていたら、
リルさん にエモ逃げされたので追っ掛けると
気づかれたか

俺好みになった?
ヒューランになったのは前からですが、髪型のせいかやけに可愛く見えます。

髪型ひとつで態度が変わる・・・さすが見た目主義。
かわいい・・・
思わず膝を折るオレに、意味が分からないリルさん。

いつものごとく余裕でネタ披露。
見てみて、エロ装備♪

どしたん?
わかったげて!


つづく♪







テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/05/15 23:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |