黄色いシャンプーハット   2016/05/16
前回の続きです。
庭みませんか?
こんなお誘いされたら、ホイホイ付いていきます。

ウェーイ!太鼓橋
太鼓橋と言うには洋風でした。

夜に光り輝く巨大タンポポが生えていたので、エリザベスカラーをやろうと思ったら
シャンプーハット・・・
高さ調節が難しいです。

リルさんが、大きい方の花の下イスを置いてくれました
どうかな?
エリザベスカラーと言うより、たてがみになりました。

邸内には招待されていなかったのですが、無理やり押し入りました。
マフィアが麻雀やってそう
まだ改装中とのこと。

個室に行こうと思ったらドアがありません。
もしや・・・
個人宅?
おお!セレブ!
でもここはリビングなんだから、個人宅にも個室あったほうがいいよね。

そして外に出ると
夜が明けた!
鮮やかな彩りがわかります。

素晴らしい庭に一曲
これぞ、本来の正しい詩人。

そこに緊急情報入電!
アレキ四層行くけど行く?
身内パーティーとの事だったので図々しくも参加させていただくことに。
なるか四層クリア!

つづく♪











スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/05/16 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |