アレキ四層に行ってみたら・・・   2016/05/17
前回の続きです。

ヒデさんに誘われ、アレキ四層のPTに入れて貰いましたが、まだ人数が足りず。
手伝ってくれたりする?

ご協力有難うございます



※このあと、アレキサンダー四層「バーデン・オブ・ミダース」の画像があります。




















バーデン・オブ・ミダース

全員
ジャドさん・ヒデさん・琥珀さん・カゲさん・アキさん・そらさんです。

こんな所まで来てしまった
しみじみ、シジミ。
必死だったのでバトル中の画像は少なめです。


よく分からないくらい戦っていたら、ロボが集まってきて
来た来た来た来た!

合体した!
かっけー!
昭和合体ロボット世代のヒゲランダーさんは大はしゃぎ。

そして気が付くと
俺勝っちゃったよ

なんだろう、俺が言うと殴られるのわかってるけど、
アレキサンダーって「優しい」気がします。
間違っても「易しい」じゃないですよ。

予習もしてない下手っかすで、周りの人に大負担なのは承知の助です。
でも「バハムート」の時みたいに
俺すらミスすると全滅するような「容赦無し」じゃない気がしました。


そしてラスボスが倒れて上がる"爆煙"を背中で受ける主人公たち。
爆煙
戦隊ものっぽくてかっくいー!

腕組左チーム
そして終わった後、腕を組みシリアスにポーズ。
これも格好良い。

一緒に行ってくれた皆さんのお陰で、とても楽しいバトルでした。
良かったねー
皆さんどうも有難うございました!


終わり♪









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/05/17 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |