石の家のNPC達 3   2016/05/19
アレキサンダー四層の後、ヒデさんに「セフィロトに行こう」と言われたのですが、
まったく開放しておりませんでした。

受注できるNPCが「石の家」に居ると言われたので、久々に訪れると
NPCたちの挙動が更新されていました。
 →「石の家のNPC達」「石の家のNPC達2

更に面白くなっている
妙な三角関係の・・・・

いや、四角関係の兄弟(自覚無)&姉妹。
おもろー

別の一角では、物陰から隣のテーブルを伺っているミコッテちゃん。
何をみてるんだろう

ハハーン、イケメンか
こちらも色恋モードかあ。いいな。

狙いは・・・
こっちかな

じゃあ、と恋愛に縁が無そうなおじいちゃんのほうへ。
すこぶる調子が良い

ホウメイさん
当初からこの二人の仲良し加減はほのぼのしていました。

こう言う変化を見るのは好きなんですが、
うっかりすると気づかないまま更新しちゃうので気をつけないと。

で、結局初期の目的と言えば
クエスト貰えなかった
後ほど、このクエストを求めて駆けずり回るハメになる事を、
ヒゲランダーさんはまだ知らなかった・・・・。


終わり♪








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/05/19 23:30] | 新生FF14 | page top
| ホーム |